「西部の娘」稽古場だより

 昨日より演出家および舞台スタッフも参加しての《西部の娘》の立ち稽古が始まりました!

まずは、ミニー役の平野雅世さんとディック・ジョンソン(ラメレス)役の松本薫平さんによる酒場「ポルカ」での出会いのシーンから動きがつけられました!

〜ミニーが働く酒場「ポルカ」にやってきたのはディック・ジョンソンと名乗る男。実はミニーとジョンソンは以前に一度出会ったことがあり、お互いに一目惚れをした相手だった。
思わぬ再会に驚くが、皆の前では平然を装い会話をする2人。
そしてミニーはジョンソンの闇をどこか感じながらも、彼に惹かれていくのであった。〜

ディック・ジョンソンと名乗る男の本当の名はラメレス。彼は盗賊の頭なのですが、2幕ではそれがミニーにばれてしまい…
と、このお話は次回のお楽しみにさせていただきます

プッチーニの素晴らしい音楽と、美しい言葉たち。。。
映画を観ているかのような細かな描写もお楽しみいただけます!

さて、実は昨日は舞台監督助手の佐々木彩乃さんのお誕生日でしたので、皆でお祝いいたしました!

次回の稽古場便りもお楽しみに!

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
《西部の娘》チケットのご購入方法につきましては、お近くのキャストにお声掛けいただくか、プッチーニオペラ研究会までメッセージにてお問い合わせくださいませ!

【プッチーニオペラ研究会】 333puccini.opera@gmail.com